背中ニキビに悩む夫

若いころからニキビ肌だった夫が、最近は背中のニキビに悩むようになりました。
背中のニキビにシャツが当たって痛いんだそうです。
顔のニキビは自分でケアしていますが、背中は自分で見えないし手も届かない。
そこで私がニキビの薬を塗ってあげていたのですが、ニキビが治ってもまた新しいニキビができて本当にかわいそうでした。
そこで、背中ニキビに効果があるというJewel Rainを購入してみることにしました。
効果がなければ60日間返金保証というのもうれしいですよね。
注文してから数日後、届いたのがこの紙袋

段ボールで届くと思っていたのでちょっと意外でした。
中身もシンプルです。

しかし、これは少しでも梱包用のゴミを減らしコストを抑えるための工夫なんだそうです。
商品はエアーパッキンで梱包してあるので、破損することなく届きました。

エアーパッキンから出してみると、想像していたよりも小さな容器です。
てのひらに乗せるとこんな感じ

この量で1カ月分だそうです。
朝晩2回塗る必要があるのに、この量で足りるのかしら?少し心配。

ふたを開けてみると、ジェルのようなプルプルしたクリームが入っていました。
ほのかに優しい香りがして、気持ち良さそう!

さっそく今日からケアしてあげたいと思います。

このページの先頭へ